好きってなんなんだろう

去年の冬くらいから、好きっていう感情がなんだかよくわからなくなってしまった。ここでいう好きは恋愛感情での好きで、食べ物の好みとかの好きは大丈夫、わかる。まだ。いつかわからなくなりそうだけど。好きで付き合って、合わないところがでてきたとか、…

3ヶ月

前にブログ書いてからもう3ヶ月以上経ってるんだね~驚いたこの3ヶ月の間に本当に色々ありまして、大学院生になりました!笑えないあとねー失恋しました!以上!

NB

久しぶりにはいたニューバランスが、とても具合がよくない。 全然フィットしないし、かわいくもみえない。 一年前はあんなにはいていて、あんなに愛着もあったのに、一年ぶりにはいたらこんなにも合わないものなのかと、すこし切なくなったりしまして。 折り…

とても好きだという話

彼氏のことがとっても好きです。 現実で言ったらまわりに冷たくされるであろうことなのでここで言いました。以上です。

研究室の辛いところ

好きな洋服を着ていくのがはばかられる好きで買った洋服なのに研究室に着ていくと汚れそうだし、なにしにきてんだ…って思われそうで着ていけない…昼寝できない居室に人がいる、人数も多くはないから寝にくい(高校のクラスではガンガン寝てたけど研究室では寝…

どこかに感情を書き留めておかないと死んでしまいそう

幼稚園のころからパソコンで遊んでいた。 小さいころはパソコンはゲームをする箱でしかなかったが、小学校、中学校とすすむにつれてゲームをする箱ではなく、人とのコミュニケーションとる箱になった。ブログだってもう何個目かわからないくらい作って、放置…

iHerbで買い物しました

ストレス発散のために買い物しちゃうの本当にヤバいとおもうけどやっちゃったよ。化粧水!独特の臭いがするね!まじで! でもアルコールフリーだしウィッチヘーゼルがなんかいいらしいので購入←情報弱者感でてるナッツのバーの満腹感しゅごい。でもあんまり…

🐰

来年から恐らく京都の大学院にいくこととなりました。 第一志望ではありませんが、また新たに頑張っていきたいと思います。院試期間、ずっと愚痴ばっかり、死ぬ死ぬばっかり、ネガティブな発言ばっかりで、沢山の人に迷惑をかけました。こんなこと言われたら…

院死したら

まじで死んじゃったほうがいい気がする私が生きていることで生まれるものよりも失われるもののほうが大きい

あまりにも眠れないのでGABAとトリプトファンを買ってみたよ

まだ2日間しか使ってないけど 寝起きが良くなった気がする最近寝起きが悪くて、昼夜逆転もひどいから起きたときの絶望感やらなんやらでベッドからおきあがれないんだけど、アラームの音でさっと起きられるようになったGABAには勉強の面でも期待して買ったけ…

少女漫画を読んでいるとちゅーがしたくなってくる

以上です

どうして恋人が欲しいの

どうして恋人がほしいの? どうしてナンパをするの?恋人ってなんだろう 結婚ってなんだろう婚活ってなんなんだろうそんなに結婚ってしなくちゃだめ? 結婚しないと性格がゆがむ的なことを言う人いるけどさそれはまわりが結婚もできないやつ とか思うせいも…

あああああ

あたまがわるくて過去問が全然すすまない(^^;)大学の図書館ヤバい人おおくてわらえるひとりごというひと友達と大声でしゃべるひとLINEの通知がすごいのにバイブ設定してるひとうーんこ

昼夜逆転をなおしたい

22才女子大生ですが、朝起きれません。 夜眠れません。 小分けになって4つセットになっているタイプのヨーグルトを一気に食べてしまいます。ストレスのせいか7200円かけてつけたまつげエクステをぶちぶち抜いて机にならべて1本72円だと思ったらつらくなりま…

メンヘラガールなので椎名林檎で泣く

精神的につらくて(主に院試と研究室)、中学生のとき辛いときどうしてたかな~って考えたら林檎さんを聞いていたなあと思い出したiPodに全部いれていたんだけど壊してしまってウォークマンに買い換えてから東京事変しかいれてなかったので久しぶりにYouTubeで…

院試やばすぎるし 彼氏には会いたいのに会えないし まともなもん食べてないし

たまがよくなりたいいいいいいい

夜中のもやもや

きっと沢山の人がそうだと思うんだけど、自分は夜中に色々考えことをしてしまう質でまあだいたい良くない方に思考がいってしまって悲しくなって寝て、悪夢をみるっていうパターンに陥るんだけど、たまにポジティブな考えもできたりしてなんだかんだ夜中に起…

院試

院試が不安で不安でしかたがない 正直やらなくてはいけないことが多すぎて押しつぶされそう 研究室にいると勉強以外のことをしてはいけないような気持ちになってきて辛い映画もみたいし ライブもいきたいし 会いたい人もたくさんいるしでもそんな時間もなく…

6/1

朝ごはん 枝豆とトマトとささみのせうどん 昼ごはん 朝食りんごヨーグルト 明太子おにぎり 夜ごはん えだまめとトマトのせうどん 間食 アイス3本 夏が近づくとアイスを箱買いしてしまって食べてしまうのがよくない トマトを買っていたのを忘れていて消費する…

531

あさごはん アイス ひるごはん アイス よるごはん ミックスジュース 0.35kg

はてなに引っ越しました

思いつきではてなに引っ越しました。