メンヘラガールなので椎名林檎で泣く

精神的につらくて(主に院試と研究室)、中学生のとき辛いときどうしてたかな~って考えたら林檎さんを聞いていたなあと思い出した

iPodに全部いれていたんだけど壊してしまってウォークマンに買い換えてから東京事変しかいれてなかったので久しぶりにYouTubeで見た

本能を聞いた瞬間に中学生のときのこととか気持ちとかがバーって頭のなかを駆け巡って

こんなクソみたいな中学はやく卒業してやる
とか
趣味があう人がいなくてうんざりしていたこと
とか

とか

思い出して今とあまり大差ないなと
別に今を悲観する必要ないんだな
自分はいつだって誰かと何かを共有してきた人間ではないんだな
って思い出した

元気になった

そしてミッシェルガンエレファントを聞いて泣いたらすっきりした(懐かしさと戻らないものに対して泣いた)