院試

院試が不安で不安でしかたがない
正直やらなくてはいけないことが多すぎて押しつぶされそう
研究室にいると勉強以外のことをしてはいけないような気持ちになってきて辛い

映画もみたいし
ライブもいきたいし
会いたい人もたくさんいるし

でもそんな時間もなくて

輪講の準備もしなきゃいけない
論文も読まなきゃいけない
実験も覚えなきゃいけない
プログラミングもできるようにならなきゃならない

そんな中院試勉強どうしたらいいんだろう
時間の使い方下手なのかなあ

いま冷蔵庫の上から携帯おとしてカバーにひびはいったわ

笑えない
意味わかんない
高々この高さから落としてわれちゃうものなんだ
なんだか全部が憂鬱だ